casa della lavanda とはイタリア語でラヴェンダーの家という意味です。我家のシンポルは南斜面と庭の約200株のラヴェンダーです。趣味のことや日々感じたことなどをシンプルに記して行きたいと思います。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
繰り上げて熊本へ
月曜日に退院した父が また入院しました。
姉はひと月以上世話をして、疲れ果てたので
私が予定より一日早く明日行くことにしました。
さすがの父も大分弱っているようです。
明日の昼ごろに熊本に着く予定です。



トケイソウ

今年は蕾がたくさんついて楽しみでしたが
私の留守中に咲くのだろうと思ってました。
今日の午後 バタバタと帰省の用意を
してる時に2輪開いているのを発見。
私を見送ってくれてるみたいです。
白州に帰るのは予定では8月9日です。


CIMG3143.jpg

【2012/07/07 20:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑
<<フェニックスのユキオ | ホーム | パンダ二世誕生(^_^)>>
コメント
予定を早めてのご出発とか。
お父様の快癒を祈っております。
最近の九州のニュースといえば大雨のことばかり。
熊本はなんともなければいいのですが。
どうぞお気をつけて。
【2012/07/07 21:29】 URL | ポッチ~ #8iCOsRG2[ 編集]
トケイソウに見送られてご出発
少し心が晴れましたね。
お父様もですが、お母様も
あなた達をどんなにか頼りにして
いらっしゃることでしょう。
行っていらっしゃいませ。
【2012/07/08 08:49】 URL | 野の花 #IAmA4RkY[ 編集]
ぽっち~さま
野の花さま
ご心配頂いたお天気はひさしぶりに
晴たれました。
父は呼びかけると反応しますが 
すぐにめを閉じて寝ます。
様子を見守るしかありません。
【2012/07/08 20:42】 URL | みゃあくんのおかあしゃん #-[ 編集]
 お父様のご回復をお祈りしています。
みゃあくんのおかあしゃんさま、ご姉妹も
お疲れをためないようになさってください。

 
【2012/07/11 00:15】 URL | ちょきたら #-[ 編集]
お父様、早くよくなると良いですね。

私は今週の3連休で山梨に帰ります。
お盆に帰れるかわからないので。
またすれ違いでしたね。残念。

毎日暑いですから、体調崩されませんように。
【2012/07/12 08:55】 URL | よーこ #-[ 編集]
 ちょきたらさま
 コメントをありがとうございました。
 おかげさまで 父が驚異の回復力で
 小康状態を保っていて 妹にバトン
 を渡し 帰って来ました。
 天国のような涼しさの白州で自分自身の
 体調を取り戻そうとしている所です。
【2012/08/13 00:34】 URL | みゃあくんのおかあしゃん #-[ 編集]
 よーこさま
 父は驚くほどの体力で小康状態を
 保っていますので ちょっと安心して
 妹に タスキを渡しました。

 熊本の地獄の暑さに比べ白州は天国です!
 よーこさんもご実家で ノビノビ
 できましたか?
【2012/08/13 00:38】 URL | みゃあくんのおかあしゃん #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
みゃあくんのおかあしゃん
  • みゃあくんのおかあしゃん
  • 「たーちゃん」と「私」と「可愛いみゃあくん」と 3人、片田舎でslow lifeを送る積りがあたふたと日々暮らしています。
    悲しいことに みゃあくんは2008年の5月にお空の星になりました。 でも これからもずっと みゃあくんのおかあしゃんです。 
  • RSS
  • まとめ
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
