casa della lavanda とはイタリア語でラヴェンダーの家という意味です。我家のシンポルは南斜面と庭の約200株のラヴェンダーです。趣味のことや日々感じたことなどをシンプルに記して行きたいと思います。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
桜が満開
白秋でも桜が満開となりました。
このふた月更新しまいままに
慌ただしく過ぎました。

何が忙しかったのかと言われると
要は 私が要領が悪いから。


来週は少し閑になるかと思っていると
スケジュールを見落としていたり・・・

今年 ホッとできるのは桜の開花を
ゆとりの心で待てる事。
ここ数年は4月は介護の当番だったので
心のゆとりがなかったのです。

今日は たあちゃんの太極拳のお花見が
白州の当番なので 今から薄茶の
差し入れに行きます。

【2014/04/13 11:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
| ホーム | 大雪!!>>
コメント
お久しぶりです。お変わりなかったですね。

寒かった2月、卒業、終業の3月、東京は
桜も終わりました。

おかあしゃんも 桜の花を見て
気分が開花したようですね。

また白州だより 届けてください。

【2014/04/14 10:52】 URL | 野の花 #IAmA4RkY[ 編集]
早速のコメント有難うございました。
やっと暖かくなりましたね。
先ほど スマホから投稿したら
何か届かなかったみたいです。
返事が遅くなりすみません。
こちらは 梅、桃、桜が一斉に
咲き 華やかです。
又 ボチボチ更新できたらと
思っていますので どうぞよろしく
お願いします。
ありがとうございました。

【2014/04/15 12:30】 URL | 野の花さま #-[ 編集]
お久しぶり!
大雪の羽田空港で一夜・・・今冬一番の
思い出でしょうか(笑)。

春到来ですね。
八戸も明日は桜開花が出される模様。
春うらら・・・書いてても気持ちいい(笑)。
まずは元気で春を迎えられることに感謝です。
【2014/04/23 12:13】 URL | ポッチ~ #8iCOsRG2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/09 22:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
みゃあくんのおかあしゃん
  • みゃあくんのおかあしゃん
  • 「たーちゃん」と「私」と「可愛いみゃあくん」と 3人、片田舎でslow lifeを送る積りがあたふたと日々暮らしています。
    悲しいことに みゃあくんは2008年の5月にお空の星になりました。 でも これからもずっと みゃあくんのおかあしゃんです。 
  • RSS
  • まとめ
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
